初めまして!

 初めてブログなるものを 始めてみました。

  みたけれども  

 

何を どうやって  長さはどんぐらい‥など‥   

いろんな疑問がいっぱい出てきて 

しばらく 上手そうな人のブログを見てみたり

下書きなど してみましたが

 

疲れてしまいました‥

 もう 分からないまま 始めます。

 

とりあえず 思ったことをそのまま書けばいいのかな?

 

あとで自分で読み返して 読みづら‥( ;´Д`)

と思ったら 追い追い 直していけば いいかな

 

 そもそも 始めようと思ったのは

 言いたい事を 口に出せないから‥

  なんて ネガティブな理由

おとなしい訳ではないですが  口に出して

言葉にして 誤解されるのが怖いんです。

 私 ホントに誤解されやすいというか 伝え方がヘタ?

言葉のチョイスが間違ってるのか

表情が伴ってないのか

ニホンゴ ムズカシイです‥

 

特に 女性が苦手

おしゃべりで 社会が成り立ってるから‥(T-T)

それに

言ってる事と思ってる事 全然ちがうじゃーん‼︎

  怖いんですよ ホントに

 

だから ここで 喋らせて‥

ひとりごとでも いいんです

ストレス解消です!